
--------


2015年初。

2015-02-05

久しぶりの書き込み。
今年ものんびりやっていきます。


HNI_0035.jpg
カルロスにも久々のあいさつして





HNI_0041.jpg
(ちょうど節分だった・・・)






HNI_0043.jpg
アイリスにほめられ(?)







HNI_0044.jpg
ララミーにねぎらいの言葉をかけられ






HNI_0045.jpg
おお~
たまにみるとほんとに綺麗なオーロラ!






HNI_0046.jpg
きょうのMVP

東方神起!

2014-07-08


東方神起ファンになってから4年。5人のときはそんなに好きではなかったけど、2人で再始動してからはすっかりはまっています。2012年から毎年LIVEに参戦してこの記事の「200万人」の中に私が14人います。はい、14回行きました!1年のうち何回でも参戦したくなる、そんなLIVEなのです!

はや7月に

2014-07-03

こんばんは

気がつけばDSとWiiの通信終了してたんですね…。(まあ、3DSでもほぼ通信してませんけどね)

おい森のときは某掲示板で家具とか服の売買(ベルで)したり楽しかったんだけどなあ。とても懐かしい。。。


今日のこじろーさんはこちら。

元気です。

2014-02-28


3DSもやってますが、DSのほうも今だに遊んでいます!3DSのと比べるとフルーツが重ねられなかったり不便なところもありますが…(^^;;

no title

2014-02-24


テストです。
----
いやー降りましたね、雪。14日からの大雪の話ですが。今日も少しずつ雪かき…。結構楽しいよ^o^
プロフィール

こじろっぴ

Author:こじろっぴ
名前…こじろっぴ
  
旧ブログ名:もうひとつの『山のkanata』村より変更しました

どうぶつの森、東方神起好きな方
お気軽に見て行ってください

*どうぶつの森では男の子ですが
中の人は女のコです、念のため

こじろっぴ、という名前は
うちの番犬【こじろー】から
命名しました。たまに、
ブログにも登場します。

☆通信仲間募集中☆

3DSフレンドコード:4983-6306-5990
ユチむら・こじろっぴ
夢番地:2700-0625-2501

★★★

東方神起
チャンミンよりホミンペン。

最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
